部屋と線路とかずや2007年07月20日 12:23

線路がいい感じに作れたので、
写真撮ってみました。

コメント

_ れな ― 2007年08月17日 22:47

我が家も子供が小さいときは、主人が部屋いっぱい線路作ってくれ、あまりに変化なみごとなコースだったので、パパがコースを作るのが仕事だったような。
子供の誕生日プレゼントもレールや橋げたや橋でした。私は心の中で、電車本体のほうがいいんじゃないとおもいましたが、口にはだしませんでした。

ちなみにパパは橋や道路の設計のお仕事をしていました。

_ れな ― 2007年08月17日 23:36

我が家も子供が小さいときは、主人が部屋いっぱい線路作ってくれ、あまりに変化なみごとなコースだったので、パパがコースを作るのが仕事だったような。
子供の誕生日プレゼントもレールや橋げたや橋でした。私は心の中で、電車本体のほうがいいんじゃないとおもいましたが、口にはだしませんでした。

ちなみにパパは橋や道路の設計のお仕事をしていました。

_ まめ ― 2007年10月05日 12:47

うちも、レール作るのは、
僕の役目です!
確かに、電車だけでも遊べますよね。
うちのかずやも、
じゅうたん線路で、リモコンを駅にして、
よく遊んでます!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mamemame.asablo.jp/blog/2007/07/20/1668543/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。